ブログ

空き家活用の民泊予約サイト、CONVENIAM

不動産業の日建開発が、新しく空き家を活用した民泊事業を展開しています。Convenient(便利)とCondominium(コンドミニアム)を掛け合わせた、CONVENIAM(コンビニアム)という名前のサイトで、沖縄県内の空き家を活用した民泊物件の予約が可能です。また、チェックインがコンビニで出来ることから、Convenient Store(コンビニ)とも掛け合わせています。

まるでキャンプに行っているかのようなキャンピングスタイルの内装や、「和」をイメージした内装、やんばるの古民家をリノベーションした物件など、オリジナリティー溢れる民泊施設が掲載されています。

沖縄県内の宿泊施設のみを掲載しており、また、一戸建ての物件や、アパートの一室を丸ごとそのまま貸し出しているため、6名以上の家族や大人数での宿泊に向いているとのことです。ほとんどが6名~10名の最大宿泊人数で、最高で13名まで宿泊できる施設もありました。

沖縄に旅行に行く際には、ぜひ利用してみてください。
CONVENIAM サイト

●最新記事●

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る